ヘアスタイル エステティック ネイルサロン クーポン ウェディング 記念日 店舗案内


2017年04月09日

バターコーヒー ダイエット

securedownload.jpg
最近太りすぎまして・・・なんとかせねばと手を付けたダイエット法。
ちょっと話題にはなっている様子ですが、如何せんバターが高額でほぼネットでしか購入できませんのでなんとも言えませんが、とりあえず頑張ってみることに・・・。(興味のある方は”最強の食事”でご検索を)
これは朝150ml程度のコーヒーに10gのバターを入れて食事の代わりにするという方法。聞いただけでは簡単でしょ。(ココナッツミネラルオイル+α)ですが、このバター通常のバターを入れてもダメなんです。”グラスフェッドバター”という特殊なバターでほぼフランスからの輸入品。最近成城石井さんに”売ってるじゃん!!ぴかぴか(新しい)”と思って値段を見たら”¥2700+taxという驚きの値段。因みにまとめて輸入(個人)でしますと¥1,700程。コーヒーはできるだけインスタントでなく自身で入れたものを。(フレンチプレス推奨)だそうで、効果は2か月ほど続けると少しづつ分かるとか…。個人的にはココナッツオイルをコーヒーに入れて飲めず、バターだけですが取り合えず半月経ちました。もっと努力すれば結果出るかもですが、今のところ最初に2キロ減のみ。しかし、朝、驚きなのが眠くならない!おなかも空くけど12時頃までは大丈夫。(仕事してると忘れます(笑))あと、コーヒーに凝りだした…たらーっ(汗)美味しいコーヒーは癒しですね〜。今度友人と鎌倉へ遊びに行くので珈琲楽しみにしてるんですが・・・黒ハート鎌倉はなかなか美味しいい珈琲屋さんが多いとの事で。
さて、珈琲には最近とっても身体に良いと証明されつつあるのだそう。がんに有効だとか…。肌にもポリフェノールの効果で美肌に導く抗酸化(老化防止)に・美白効果も!? 1日2杯程度 飲み過ぎはダメですがコツコツ続けて肌とストレスオフ・ダイエットにつなげたいと思っております。
posted by kikka at 14:32| 日記